ブログランキングに参加することにしました。 応援よろしくお願い致します!


  • 人気ブログランキングへ

考え方のヒントがたくさんつまった拙著です

本棚

お世話になっている先生がたのブログです(順不同)

information

独り言・つぶやき・気づき

2012年9月16日 (日)

◆◇◆お知らせとお詫び◆◇◆

本日は、皆様にお知らせとお詫びがございます。

2007年4月より始めた当ブログですが、
思うところがあり、本日をもちまして、
終了させて頂くことに致しました。

楽しみに読んで下さったかたもいらっしゃるようで、
本日まで続けてくることができましたのも、
読者の皆様のおかげだと、心より感謝しております。

まだまだ未熟な私ゆえ、
皆様のお役に立てる記事をご提供できませんでしたが、
それゆえ、まだまだ勉強しなければなりません。

学生時代からピアノ講師として仕事を始めて、
四半世紀+何年かが経ちますが、
日々勉強、一生勉強であるとの思いを、
ますます強くしております。

一人ひとりの生徒と向き合い、
その生徒の音楽人生をより豊かなものにしたい、
そういう想いが、私の講師人生を支えているように思います。

その想いを、もっとよりよいレッスンを、
という方向に向けたいと思っております。

ピアノ講師をやめるわけではありませんが、
ブログで何かを発信する、ということについては、
本日をもって、終了させて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。

なお、最近頂いていたコメントにつきましては、
この一つ前の記事で、
頂いたコメントとともに、お返事を書かせて頂いております。

音楽大好き人間を、一人でも多く。
その想いは変わりません。
今後は、違う形で、その夢を追い続け、
そしてそういう人を増やしていく努力を続けます。

大変お世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を、
そして、楽しく音楽との付き合いを続けて頂けることを、
心から願っております。

ありがとうございました。

続きを読む "◆◇◆お知らせとお詫び◆◇◆" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ